人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳3ケ月

1歳3ケ月になりました。
最近、できるようになったこと。

☆だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ、アップップというと
 しかめつらの梅干しのような顔をする

☆お着替えする?というと、着る服をもってくる

☆顔面パーツをほぼ理解(目を鼻と思ってたけど、ついに目を理解)

☆爪切る?ときくと、爪を指さし、爪切りをもってこようとする

☆ゴミをゴミ箱に捨てれるようになった

☆ゴミをゴミ箱から出すようになった

最近は、タンスや引き出しを開け中のものを出すのがブームで、家の中が
泥棒に荒らされたようになっています。。

現場発見!!

1歳3ケ月_f0141391_23251832.jpg



見つけたぞー!!
1歳3ケ月_f0141391_23255850.jpg



まぁ、今回は見逃してくださいな・・・って感じ?
1歳3ケ月_f0141391_23271133.jpg

by AKKO1231A | 2012-03-20 23:18 | 日常
<< 秩父旅行 PANDA寿司 >>