<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秩父旅行

お休みに、主人の実家のある秩父にいってきました。
弟家族も合流し、大人6人+ちびっこ3人のとっても賑やかな
滞在になりました。

ひとつ上のいとこのやることなすこと気になるのか、まねっこ。
たたみで、ごろごろ。

f0141391_23315384.jpg


広ーいお庭で、じいじにも遊んでもらったね。

f0141391_23323074.jpg


2歳、1歳(たくま)、11ケ月のいとこ3人。
喧嘩しながら、たくましく仲良く育ってほしいものです。
[PR]
by AKKO1231A | 2012-03-24 23:34 | イベント

1歳3ケ月

1歳3ケ月になりました。
最近、できるようになったこと。

☆だるまさん、だるまさん、にらめっこしましょ、アップップというと
 しかめつらの梅干しのような顔をする

☆お着替えする?というと、着る服をもってくる

☆顔面パーツをほぼ理解(目を鼻と思ってたけど、ついに目を理解)

☆爪切る?ときくと、爪を指さし、爪切りをもってこようとする

☆ゴミをゴミ箱に捨てれるようになった

☆ゴミをゴミ箱から出すようになった

最近は、タンスや引き出しを開け中のものを出すのがブームで、家の中が
泥棒に荒らされたようになっています。。

現場発見!!

f0141391_23251832.jpg



見つけたぞー!!
f0141391_23255850.jpg



まぁ、今回は見逃してくださいな・・・って感じ?
f0141391_23271133.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2012-03-20 23:18 | 日常