<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ソリスベリの丘

小牧にある市民四季の公園にいってきました!ソリスベリの丘が大人気!

怖がるかなぁと思ったら、ゲラゲラ笑いながら滑ってきた。制限回数4回では、物足りなかったらしく、もっとやりたいと泣いていました~

f0141391_5572615.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-26 05:57

徳川美術館

会社の方から徳川美術館のチケットをいただいたので行って来ました♪
ちょうど、お雛様の時期で、たくさんのお雛様が飾られていました。
息子の関心は、飾られている雛あられや金平糖…花より団子です。

お庭も梅の花がさいて春を感じることができました。

f0141391_6193054.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-23 06:10 | イベント

ピクニック

春らしくなってきました。
お弁当をもって、近所の公園へ♪
少し、ホビーバイクに乗ったら、はやくも弁当タイム!

f0141391_8515591.jpg


ムーちゃん、白くなってきました。
相変わらず、遠くには行かず…

f0141391_8523195.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-20 08:52

上手に乗れます♪

足を離して、上手に乗れるようになってきたよ。

f0141391_1734791.jpg


f0141391_1741544.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-15 17:01 | 日常

お友達

昨日は、お友達が遊びに来てくれた♪
風呂好きなこどもたち003.gif
最初から最後まで、泣かずに仲良く遊べて成長を実感!!

f0141391_913983.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-13 08:58 | 日常

イヤイヤ

3歳過ぎてからのイヤイヤがすごい!!
泣き叫んで、全身でイヤイヤを表してる。恥も外聞もなく、ある意味すごいなぁ。
f0141391_2116764.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-11 21:13 | 日常

魔女の宅急便

ほうきに乗って、魔女の宅急便だそうです。

家の前のマンションが跡形もなくなくなりました。毎日、ショベルカー観察できます。
f0141391_22462386.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-02 22:43 | 日常

ひさびさ温泉

2月は、胃腸風邪や今さらながらの突発で週末、お家でのんびりしていたことが多かった。

久しぶりに、アウトレットと温泉へお出かけ♪温泉大好きの息子くん、ごきげんでした。

風呂上がりの一杯はうまいっ!
f0141391_23193389.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-01 23:16

あらあら…

ひさびさの更新。。気付けば、息子くんは、はや3歳2ヵ月にすくすくと成長。

最近は、「だって、~だから、~なんじゃない?」と原因を考えるようなおとなのような会話ができるようになってきた反面、イヤイヤがバージョンアップ!!

涙を流し泣き叫びながら、イヤ~っと絶叫してます。

そんな様子もかわいらしいものです。
f0141391_855874.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-03-01 08:06