<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっぱい

産後3日目から、おっぱいが張ってきてカチカチに002.gif

そういえば、一人目の時も痛かったなぁ…恐怖のおっぱいマッサージ。

ベビーちゃんは、頑張って吸ってくれてるけど、途中で疲れてすぐに寝ちゃう!
なんとか、出るようになってほしいなぁ~

f0141391_11403586.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-11-28 11:40

産まれた~

11月24日(月) 3130グラムの元気な男の子を出産016.gif

23日の午前4時半に入院してから、微弱陣痛が続き、いったいいつ産めるのか…とっても長い旅路となったけど、最後はあれよあれよという間に進み無事に出産012.gif
ほっとした。

初めて、母と離れて過ごすたくまのことがとても心配だったけど、じじばばの言うことをよく聞いて、しっかりもののお兄ちゃんらしくなっていてびっくり!!
その代わり、ムーちゃんがいろんなところでおもらしするようになり赤ちゃんがえり?!

さぁ、これから頑張るぞ~!
f0141391_11544365.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-11-25 11:54

里帰り中

ただいま、里帰り中。

児童館へ行ったり、家でのんびりしたり。じじばば、おばちゃんに遊んでもらえてごきげん♪

私は、いつ陣痛がくるのか毎日、ドキドキ。どうか無事に産まれてきてね。
f0141391_20462491.jpg

f0141391_20463999.jpg

[PR]
by akko1231a | 2014-11-07 20:43 | 日常