<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初スイミング

スイミングの体験に!水が怖いたくまは、大号泣、途中からは、怒ってた022.gif
どうなることやらと思ったけど、二日目は、あまり泣かずに、ドボーンと先生と一緒にもぐれるように!!すごい、すごい、よく頑張った!!
f0141391_18121015.jpg

[PR]
by akko1231a | 2015-03-31 18:12

4ヶ月

こうた、4ヶ月☆たまに、寝返りをする。くすぐると、ギャハギャハ笑う。
日中の睡眠時間が短くなってきた。体重、6400㌘ぐらい。重くなってきた~!
f0141391_15465766.jpg

[PR]
by akko1231a | 2015-03-26 15:47

バンボデビュー

首が座ったので、バンボデビュー!
いろいろ見えて楽し~い!何、この生き物?!
f0141391_1017453.jpg

[PR]
by akko1231a | 2015-03-20 10:17

寝返りできた

ふとみると、横向きから、えいっとうつぶせに。3ヵ月半、寝返りできた!!
(一度、できてからしばらくしてないけど
f0141391_1015644.jpg

)
[PR]
by akko1231a | 2015-03-20 10:15

成長

たくまは、積木を複雑に作れるようになったり、こうたは、おもちゃを手でつかめるようになったり、日々、成長中!!

f0141391_17573256.jpg

f0141391_1757591.jpg

[PR]
by akko1231a | 2015-03-06 17:57

初スケート

真央ちゃんも練習していたという大須のスケートリンクへ♪

初滑りは、立ってるのも大変!お父ちゃんにしがみついてました。

アシカくんは、楽しめたよ~\(^^)/
f0141391_11343545.jpg

f0141391_11345776.jpg

[PR]
by akko1231a | 2015-03-01 11:31 | イベント