<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん語

最近の康太、キィーとかキャーとかの叫びがすごい!5ヶ月の赤ちゃんって、こんなんだっけ!?何を伝えたいのだろうか!?

最近、成長が寂しくて、ずっと赤ちゃんでいてくれないかなぁなんて思っちゃう。たくまも可愛い盛りだし、記憶に残しておかなきゃ!!
f0141391_2325569.jpg

[PR]
by akko1231a | 2015-04-30 23:26

5ヶ月と七五三

康太、5ヶ月。あ~う~とおしゃべりたくさん。ニコニコ笑って癒される~!少しずつ、お昼寝時間が短くなってきた。昼寝中のティータイムが至福の時間。

拓磨、はやめの七五三。着物もよく似合って、親バカながら、可愛かった~!康太もミニ着物を着て、兄弟写真も!変顔ブームで、なかなか写真撮影が難しいけど、無事に撮影を終え、伊奈波神社でお詣り。晴天で新緑美しい日。元気にすくすく育ってほしいなぁ。
f0141391_17273352.jpg

[PR]
by akko1231a | 2015-04-25 17:27

福井の旅

お父さんがメキシコに旅立つ前に、家族水入らずで、福井県に旅行へ。

1日目 東尋坊へ。サスペンスドラマに出てくる断崖絶壁。柵がないけど、落ちたら自己責任!?足がすくむ~

f0141391_918617.jpg

旅館は、越前満月。夕食は、手の込んだ懐石料理。魚介類も絶品!!ひさびさに、心から感動する料理!美味しかった…。

2日目 恐竜博物館 たくまが恐竜大好きなので、楽しみにしてたけど、動く巨大恐竜はちょっと怖かった!?その後、エンゼルランドで、夕方まで遊んだ。福井のモリコロパーク!?
[photo:01]

3日目 永平寺へ。

しばらく、家族で日本旅行もしばらくいけないなぁ…1年離ればなれになってしまうのが、寂しく不安だけど、頑張らねば!!
[PR]
by akko1231a | 2015-04-20 09:21