<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

兄と弟

ジャングルジムで、向き合って笑いあう003.gif
日頃の育児ストレスが、和らぐひととき058.gif
f0141391_23021505.jpg


f0141391_23021980.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-11-18 22:59

イルミネーション

なばなの里へイルミネーションを見に…
11月も半ばだけど、今年はあったかいなぁ。
テーマは、「アルプスの少女ハイジ」、三重県にアルプスの山々が!ハイジ、ブランコ乗ってました。なぜ、ハイジなのか疑問に思いつつも、とってもきれいなイルミネーションだった!
f0141391_22580344.jpg


写真が横向きだけど…
f0141391_22580605.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-11-18 22:53

最近のいろいろ

歩く練習を特訓中。康太は嬉しいようでニコニコ003.gif
f0141391_23065449.jpg


ネットでみてかわいかったので作ってみた。
f0141391_23065836.jpg


たくまは喜んで食べてくれたけど、耳だけきれいに残してた。最近の子は、パンの耳が固くて食べられないと歯医者の先生が言ってたけど、うちもだ~008.gif

お友達のお家のワンちゃんとも仲良し010.gif
キッスもしてた!!怖いものなしの康太だけど、私の行く美容院の金髪のおじさんをみて、泣きそうに…怖かったかな?!
f0141391_23070132.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-11-10 22:56

ハロウィーン

世のブームに背中をおされ、お化けカレーを作り仮装したものの
f0141391_15051641.jpg


この表情
f0141391_15052233.jpg


いまいちなハロウィーン048.gif来年は、本場でもっと本格的なの、できるかな!?

f0141391_15052693.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-11-02 14:58