<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015クリスマス

チキンを焼いて、お友達をよんでのクリスマスパーティーに憧れるけど、そんな体力、気力もなく008.gif、ハンバーグと小さなケーキでひっそりとクリスマス会024.gif

クッキーハウスを製作するものの、屋根
がくっつかず、雨も防げぬような家が015.gif工作、苦手!!

f0141391_22125257.jpg


最近は、康太の扉開けブームで家中の引き出しや扉が開けられ、家の中が散乱…そして、TVの防御壁のメリーズもついに破られ…014.gif毎日、「やめて~!」と叫ぶ日々。

f0141391_22125629.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-12-24 22:02

5歳おめでとう☆

20日で5歳に024.gif
じじばば宅にて、お誕生日会。大好きなニンニンジャーケーキでお祝い。プレゼントは、紛失してしまったので、ふたたび自転車と、本人リクエストの野球盤ゲーム。野球、好きだったっけ?!と母は驚き。

f0141391_21490016.jpg


f0141391_21490637.jpg


もう、5歳かぁ。最近は「おかあさんのことがだいすきだから、てつだう」なんてかわいいことを言ったりしてくれて、いつまでそんなことを言ってくれるのかな…と思いつつ、今を満喫せねば!

身長は108㎝、私の6歳の時を越えてスクスク成長中。弟の抱っこもできるようになった。

f0141391_21491263.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-12-23 21:38

年賀状用の写真

二人揃った写真をとろうとするが…
この上なく難しい。。一方が笑えば、もう一方は泣き。しまいには、私も「いい顔して!」と怒りだし、長男は「いい顔ってどんな顔」と泣き出し、結局、二人の写真は断念~008.gif

f0141391_23243126.jpg


f0141391_23244010.jpg


f0141391_23245301.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-12-18 23:17

初めての一歩

康太が、初めての一歩ができたのが、一昨日。
今日には、4歩ぐらい歩いた!!すぐに、歩けるようになりそう。1歳17日で、初めの一歩024.gif
本人は、とっても嬉しいようで、自分で拍手したり、キャッキャと笑っていて、可愛らしい。

f0141391_23054691.jpg


12月から、職場復帰で毎日バタバタ…
ついつい、のんびり屋さんの拓磨に「はやくしなさい!!」と怒ってばかりで、かわいそう007.gif家では、ゆっくりさせてあげないとなぁ。。。

f0141391_23055606.jpg


[PR]
by AKKO1231A | 2015-12-10 22:57

1歳おめでとう☆

先月24日で、康太1歳に024.gif
秩父から、じじばばもかけつけ、お誕生日会。
だるまさんのケーキ、気に入ってくれたかな?

じいじが、歩く特訓をして2秒ぐらい立てるようになった! でも、母的には、ゆっくり成長してほしいなぁ~

f0141391_08570869.jpg


f0141391_08571392.jpg


f0141391_08571948.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2015-12-02 08:50