<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1歳3ヶ月☆

康太、1歳3ヶ月。とにかくすごい食欲。先週は、39℃の高熱が3日続いたけれど、食欲は衰えず、いつもの通りバクバク食べてた001.gif

表情も豊かになり、何か企んでいる顔や悪そうな顔も(* ̄ー ̄)

託児所では泣くこともなく、とてもおりこうにしているみたい。反面、帰宅後は甘えが出るのか、泣いたりだっこだっこ。

木の葉がゆらゆらしてるね~というと「ゆーらゆーら」と何となく言ってるような、、少しずついろいろな声が出るようになってきた016.gif

音楽大好きで、お兄ちゃんの真似して踊ったり、あさが来たのオープニング曲は足をトントン、キャッキャと楽しそう♪

f0141391_21492910.jpg

チョリス

f0141391_21493318.jpg

足も食べる

f0141391_21493770.jpg

お兄ちゃん大好き!


[PR]
by AKKO1231A | 2016-02-27 21:34

記念写真

康太、1歳の記念写真016.gif
さすが、写真屋さんで撮っただけあり、ラブリーな仕上がりに058.gif
いつまでも赤ちゃんのままでいて欲しいけれど、確実に日々成長(パワーアップ)中066.gif
先日は、私の髪の毛の束をつかみ、思いきり引っ張られ、不良に吊し上げられている気分に。。この先、どうなっていくのでしょう…

f0141391_22095895.jpg


f0141391_22100190.jpg


f0141391_22100405.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2016-02-09 22:01

こどもおんがくかい

たくまが、習っている音楽教室の発表会。
出番を待つあいだ、お腹が減ったとうるさい028.gifけっこう大きな舞台だけど、緊張しないのかな?!舞台度胸はありそう019.gif

f0141391_22001067.jpg


担当は、ギロという変わった楽器。ややテンポが遅れたり、時々、鳴らすのを忘れてたけど、初の大舞台、よい経験になってよかったね024.gif

f0141391_22001494.jpg


f0141391_22001721.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2016-02-09 21:53