<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1歳4ヶ月☆

はやいもので、康太、1歳4ヶ月!
最近は、どんどん凶暴になり、兄のコマ(ひもで回す)を投げる姿を学習したのか、絵本やら歯ブラシやら、いろいろなものを私に投げつけてくる007.gif
私が、横になって休んでいると、すかさずお腹の上に立つ。痛い… 飛行機をしてあげると、私の顔の上にヨダレをたらし満面の笑み003.gif1歳児って、こんなに凶暴だったっけ??

兄を抱っこすると怒って焼きもちやいたり、抱きついてきたり可愛いところも012.gif

絵本が大好き。だるまさん、寝ない子だれだ、お月さまこんばんは、いないいないばぁは、エンドレスに読んで…と持ってくる。

f0141391_23333828.jpg


f0141391_23334202.jpg


お兄ちゃん、ついに、ウンテイとコマ回し1回成功024.gif 何かとスローペースだけど、頑張って練習して、本人もとっても嬉しそう!!よかったね024.gif

f0141391_23334739.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2016-03-27 23:14

連休は、、、

実家で、つくしとりや里芋掘り。
子供の頃、よくつくし採ったなぁ。袴をとるのが大変なわりに、そんなに美味しくないけどね014.gifたくまは初のつくしとりをエンジョイ003.gif
f0141391_21152396.jpg


f0141391_21152832.jpg


康太がおもちゃを喉につまらせそうになり、息ができず、唇が紫色になり、私もパニックに。。じいちゃんが、下向きにして背中を叩き、そしたら大きな泣き声が出て、ほっとした。ただただ、元気に生きてくれていることに感謝。
[PR]
by AKKO1231A | 2016-03-19 21:04

ハードな毎日

ムーちゃんも10歳を過ぎ、健康(だけ)がとりえだったのに、ついに先日、体調を崩しぐったりとして病院通い…良くならないうちに、今度は康太が高熱042.gifやっと良くなったと思ったら、今度はたくまが高熱で、ハードな毎日004.gif私も喉が痛い気がするけど、母さんが体調崩すわけにはいかず、気合で治すしかない~066.gif

ぐずぐずするし、
f0141391_22034038.jpg


目を離すとこんなことになってるし、
f0141391_22035123.jpg


なんか、疲れる~!!
[PR]
by AKKO1231A | 2016-03-08 21:54