<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1才7ヶ月☆

はやいもので、はや1才7ヶ月。

言葉は、まだで、ワンワンとかにゃーとかまねするぐらい。牛乳って、言えたかな?!新しい音が言えると、自分もびっくり、嬉しいみたい003.gif

ようやく夜の授乳卒業で、ずいぶん夜泣きが減り、寝てくれるように024.gif

保育園では、時々、トイレでおしっこができるそう…
扇風機の風が大好き。動物好き。車が大好き。

f0141391_12473769.jpg


f0141391_12474182.jpg


f0141391_12474686.jpg


f0141391_12475089.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2016-06-30 12:40

ムー美容院へ行く

ゴワゴワのムーちゃんを久しぶりにサロンへ連れていく。

優しくて可愛いお姉さんが、大好きなたくまは、私が郵便局へ行く間もサロンに残るといい、特別に中にもいれてもらいご満悦♪
f0141391_13093961.jpg



康太は、看板犬に大興奮。

f0141391_13095381.jpg


f0141391_13100555.jpg


f0141391_13101556.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2016-06-18 13:05

最近のいろいろ

f0141391_12443969.jpg


f0141391_12444460.jpg


f0141391_12444954.jpg


f0141391_12445450.jpg


f0141391_12445716.jpg


f0141391_12450133.jpg


電車が間近で見られる病院で、予防接種したり、公園で遊んだり、電車館に行ったり、オセロ会に参加したり、ドッヂ練習会に行ったり、いろいろいろいろ。


[PR]
by AKKO1231A | 2016-06-10 12:40