<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お参り

渡航前に、いつもここぞ!というときに、お参りに行く谷汲神社で、無事に過ごせるよう祈願001.gif

f0141391_12352772.jpg


その後、たくまと二人で満願の湯へ。
ゆっくりくつろげた~012.gif温泉もしばらく行けないと思うと、ついつい長湯に…

[PR]
by AKKO1231A | 2016-12-26 12:30

たくま6歳☆

岐阜にて、誕生会024.gif
もう、6歳なんだ…はやいなぁ。
日本とメキシコ国旗のついたケーキ。

f0141391_22013387.jpg


f0141391_22014340.jpg


f0141391_22015260.jpg


最近は、保育園にてややわるい言葉を
覚えてきて、「まじ、スゲー」とか、かっこいいと思って言ったりして、ちょっと037.gif

弟に、いつもオモチャをとられて、きーっとすることも多いけど、弟抜きで二人で出掛けると、おりこう&甘えん坊に変身して、かわいい一面も。

保育園での練習のかいあり、ついに竹馬に乗れるようになったので、次はけん玉だ!!

何はともあれ、元気な6歳を迎えることができて、ほっ030.gif
[PR]
by AKKO1231A | 2016-12-24 21:51

佳作

熱田神宮に飾られる祭りの絵024.gif

f0141391_15183131.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2016-12-18 15:17

試練の日々

康太の熱が続き、私も体調を崩し、準備もまったく進まず、進むのは焦りのみ042.gif

アルゼンチンで、毎日、2度寝して韓国ドラマを見続けたあの時間を、今、使いたいよ~084.gif

来週は、どうか、誰も病になりませぬよう…

f0141391_22580772.jpg

[PR]
by AKKO1231A | 2016-12-08 22:52