運動会

快晴の空のもと、補習校小1初めての運動会。
練習する時間がほとんどない中で、応援合戦やかけっこ、玉入れ、障害物走など、よくがんばった🤗
競技のないときは、応援席の家族のところに戻り、ほのぼのした感じ。
3年ぶり??かな、家族揃って参加できた運動会だった😊

f0141391_03033213.jpg

f0141391_03035671.jpg

f0141391_03041716.jpg


[PR]
# by AKKO1231A | 2017-10-31 02:56

日本食

タコス🌮も美味しいけれど、やはり日本人。食べたくなるのは和食。ということで、土曜の夜に日本食屋さんへ🍣
たこの酢味噌、トロロごはん、鯖塩焼き、チキン南蛮にコロナビール🍺!なかなか美味しい👌😊
f0141391_13171542.jpg

f0141391_13174268.jpg

f0141391_13180038.jpg


[PR]
# by AKKO1231A | 2017-10-08 13:12 | ごはん

水族館

何年も看板だけは出ていて、ついに本当にオープンした水族館へ🐠補習校のお友達と行ってきた。

サメやシャチの大物はプロジェクターで映してあったり、たくさんの鏡が使われトンネルかと思ったら半分、鏡だったぁとか、驚きたくさん‼️なかなか、おもしろいツッコミどころ満載の水族館だった!

f0141391_13083361.jpg

f0141391_13085029.jpg
その後は、みんなでカールズJrでランチ。補習校のお友達とも仲良くなってきて、楽しいひと時^_^を過ごせた😊

[PR]
# by AKKO1231A | 2017-10-08 13:03 | イベント

サッカー観戦

初のサッカー観戦⚽️レオンvsパチューカ戦。
本田が出場するかもとのことで、たくさんの日本人が応援に駆けつける📣
サッカー場は、思ったより綺麗で、応援も一部を除いて穏やか🙂
もう出ないのか、、と思った77分についに登場、残念ながらゴールはなかったけど、生本田を観れて感激😆頑張ってほしいな。たくまは、最後までしっかり観戦。こうたは、前半終わりぐっすり😴

/div>
/div>

[PR]
# by AKKO1231A | 2017-09-18 11:54 | イベント

ある日曜日

新学期が始まりバタバタ💦
クラス替えで、また慣れるまで、再びの試練!1ヶ月近くたち、少し慣れてきたかな?!
ある日曜日。いつものゴルフ場へ。公園で遊び、お茶して、散髪😊
f0141391_12410947.png/i
f0141391_12411518.png/i
f0141391_12411939.png/i
f0141391_12412428.png/i
f0141391_12412899.png/i

[PR]
# by AKKO1231A | 2017-09-11 11:02 | 日常