1ヶ月

メキシコ到着からはや1ヶ月🇲🇽
学校に行くのも、朝はまだまだ涙の日も多いけど、それでも少しずつ涙の量も減ってきたような001.gif
2時半に学校から帰ると家でムシャムシャお菓子を食べて、テレビを見て、それからマンション敷地内の公園で6時半頃まで遊ぶという生活。そろそろ、勉強の時間をもっと作らねばー!
f0141391_13312223.jpg


f0141391_13312341.jpg

お誕生日会に参加したり、人気のカフェに行ってみたり
f0141391_13312349.jpg

f0141391_13312482.jpg


ここにきて、やや体調を崩してしまったので、少しのんびりしよう。
[PR]
# by AKKO1231A | 2017-02-06 13:21

今日から学校

昨夜は、緊張でよく眠れなかったたくま。だけど、朝はさっと起きて泣かずに行けた😄頑張れ〜‼️

f0141391_00035721.jpg


[PR]
# by AKKO1231A | 2017-01-17 00:01

マンション内で散策

車を入手したものの左ハンドルと荒い運転に臆し、マンション内で日々、過ごす。



f0141391_13241764.jpg

f0141391_13241819.jpg

f0141391_13241949.jpg


[PR]
# by AKKO1231A | 2017-01-10 13:17

無事到着

長い長い旅をへて、なんとか到着。
途中、アメリカあたりから、疲れと眠さで子供たちぐずりはじめ、ムーちゃんのピックアップに手間取り、大変だったぁ。

レオンの街は、高い建物が少なく思ってたより、田舎。山がたくさんみえる。
本当にいろいろな種類のサボテンあり。



f0141391_13134038.jpg

f0141391_13134045.jpg


[PR]
# by AKKO1231A | 2017-01-05 23:03

お参り

渡航前に、いつもここぞ!というときに、お参りに行く谷汲神社で、無事に過ごせるよう祈願001.gif

f0141391_12352772.jpg


その後、たくまと二人で満願の湯へ。
ゆっくりくつろげた~012.gif温泉もしばらく行けないと思うと、ついつい長湯に…

[PR]
# by AKKO1231A | 2016-12-26 12:30