人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年も終わり

はやいもので、1月1日にメキシコに来てからはや1年。2017年も、もう終わり。
年々、時が経つのが早いけれど、今年もはやかったー!!

今年の年末は、近年で1番のんびりゆっくりダラダラと過ごした。大掃除も年賀状もやらず、毎日、こどもたちと遊び、ごはんを食べ、1日だけグアナファト観光に行って、ミイラ見て、カフェして、デリカミッツとアイス🍨食べた。
2017年も終わり_f0141391_12420866.jpg

2017年も終わり_f0141391_12424212.jpg

2017年も終わり_f0141391_12431477.jpg
大晦日は、ティラミスを作りロウソクふーして41歳を祝ってもらい、年越しそばを食べて、こどもたちは9時には就寝。
兎にも角にも、みな健康で無事に1年を終えることができて、感謝、感謝。
来年は、転校、引っ越しとの大きな転換だけど、また1年、無事にそしてたくさんいろんな経験ができるといいな。

by AKKO1231A | 2018-01-01 12:34 | 日常
<< 転校と引っ越し 2017冬旅行後半 >>