人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018 セマナサンタ 旅行

セマナサンタに2泊3日でグアダラハラへ旅行に🚗

道中は、牛がたくさん、のどかな感じ。

1日目
トラケパケへ。まさかの同名の町があり間違えて向かったためお昼が遅れ、みんな腹ペコ。着いて早々に、ランチ。パスタと魚🐟のグリル美味しかった(^.^)
雑貨屋さん、たくさんあるけど、男児にはつまらないようで、ブーたら文句を言われつつ散策。こうたは、変顔ブームで写真を撮るたびに🤪へんな顔。
2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13233868.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13240515.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13243477.jpg
ホテルでひと休みして、日本食スエヒロへ。天ぷらと鉄火巻きを食べたけど、味は、、ちょっと期待はずれ😢

2日目
動物園へ🦓まずは、サファリ。キリンにエサやり。たくまは、怖がりあげれず😅その後は、スカイトレインで、空から動物をみる。ライオンや象も見えた。ペンギン🐧も、可愛かったー!
2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13320709.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13324103.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13330127.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13331833.jpg
夕方からデパートに行き買い物。それからお寿司屋さんへ。久しぶりにひと手間かかったお寿司に舌鼓🍣美味しかったー。たくまも、大人のコースをペロリ。
2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13364832.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13372295.jpg
3日目
セントロへ。教会を見たり、物産展を見たり。鹿とトカゲのキーホルダーを土産に。ランチは、ベトナム料理🇻🇳
フォーが美味しかった。
2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13415642.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13421498.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13424311.jpg

2018 セマナサンタ 旅行_f0141391_13430048.jpg
ムーちゃんのお迎えに行き、無事に帰る。今回はごはんも美味しかったし、楽しい旅行だった。たくまは、ウノブームか、ホテルでは父とウノ三昧。楽しいひとときだったかな!?

by AKKO1231A | 2018-04-05 13:17 | イベント
<< 最近の様子 3連休に旅行へ >>